ポール・マッカートニー公演

 ポール・マッカートニーの公演を聴く(観る?)機会を得ました。もう嬉しくってね。ワクワクしながら東京へ。会場(東京ドーム)へ早く行かなきゃ、混雑で食事も出来ないだろうと開演時間前に到着。「普段は空いているから大丈夫ですよ」と言う会場近くのレストラン。もう20分待ち。何とか食事を済ませました。会場外にグッズ売場があって行って見ましょうかと。しかし並んでいる人の数を見ただけでア・キ・ラ・メ。これでは開演までにグッズを買うことは出来ないと確信。会場内で買おうとして入場。これがまた凄い人でなかなか入れない。東京ドームの回転ドアからやっと会場内へ入ってグッズを買おうと。うん、判断は良かった。やはり入場してからは切符を持っている人だけだから空いている。それでも30分以上並びました。しかしたどり着いたらほとんど「完売!」。何とか残ったグッズを求めて指定の席へ。何とステージから120mくらいはありました。ここは野球場ですからね。少し遅れてBeatles曲の「エイト・デイズ・ア・ウィーク」で始まり、アンコールも含めて2時間半ぶっ通し。休憩なし。37曲を歌い切ってしまいました。凄いエネルギーです。この人、71歳。これは負けちゃいられません。私も頑張ります。心地よい疲れの2時間半でした。

, 会長ブログ

施工事例/計画案例

ネッツトヨタ三重テクニカルトレーニングセンター

ネッツトヨタ三重テクニカルトレーニングセンター

新築の自動車ディーラー研修施設

ペットのお風呂屋さんWONWON河芸店

ペットのお風呂屋さんWONWON河芸店

ペット用サロン&ホテルに合わせた空間に

只今施工中

ピックアップ

会長ブログ

  • 「清明」に思う

     4月になりました。また街に新社会人が期待と不安を胸に動き出す桜の季節です。ところが今年は桜満開のところはまだ少ないように感じます。暖かかったり寒かったり、日が差してみたり雨続きだったりで、桜も花開くタイミングが掴めない … 続きを読む

お問い合わせ

株式会社辻󠄀工務店

059-226-2261

【年中無休】8:00~17:00
三重県津市大門28番13号