1月も中旬から下旬に向かおうとしています。今日は暦では大寒。もっとも寒いと言われる時期です。昨日は朝起きたら一面真っ白。雪が降っていました。童謡の歌詞に「犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなる」とありますが、我が家の犬は猫になっていました。
これから更に風邪が猛威を振るい始める季節です。外出から戻ったらウガイ、手洗いを忘れずに元気に過ごしましょう。だって2週間ほど過ぎると立春ですもの。
駐車場外壁に意匠を
ラーメン店への改修
暑い日が続いています。今年から40℃を超えると酷暑といわれるようになり、その酷暑日連発。ここ三重県でも桑名市が日本で一番暑かったとの報道もあり、良いのか悪いのか日本で有名になってしまいました。毎日熱中症で何人搬送された ... 続きを読む
2026年7月7日現在、上棟
株式会社辻󠄀工務店
059-226-2261
【年中無休】8:00~17:00
三重県津市大門28番13号