やっと終わる!

 ご無沙汰しました。今月初めに節分豆まきのことを書いてから今日まで空いてしまいました。と言うのも、節分豆まきの後は声が出るか心配していましたが、翌日、翌々日とだんだん様子が悪くなり、痛みも伴うように。熱も出て、「これはいかん!」とお医者さんへ。インフルエンザも心配だったので検査をしました。結果は「陰性」。ただの風邪だと出してもらった薬を飲んでおとなしく。ところがその晩、熱が38度を超えるんです。でも翌朝になったら36度台に。朝から仕事して午後になって「何か変だな?」と思って同じお医者さんへ行って「もう一度インフルエンザの検査してください」。結果は「A型」。直ぐにインフルエンザ対応薬を点滴。便利になったもので、この点滴で5日分だから薬は飲まなくてよいと。家に真直ぐ戻って何処へも出ず安静に。
 そして熱も下がり始めた三日目朝。突然腰左側に激痛。本当に、ホントに、Hontou!に激痛。全く動くことも出来ない状態。何とかお医者さんに電話したがインフルエンザの薬を点滴してあるので良く使う鎮痛剤が使えないとのつれない返事。泣きべそかいて痛みを堪えて時間を過ごすことに。ああ、辛かった。後日の診察で俗に言う「ギックリ腰」ですって。そして約20日が経ってまだ少し腰と膝が痛いんです。ほとんど毎日痛みと付き合った2月が今日で終わります。やっと終わるという感じです。明日から3月。春めいて来ますし、痛みもだいぶん楽になったので頑張ります。

, 会長ブログ

施工事例/計画案例

ネッツトヨタ三重テクニカルトレーニングセンター

ネッツトヨタ三重テクニカルトレーニングセンター

新築の自動車ディーラー研修施設

ペットのお風呂屋さんWONWON河芸店

ペットのお風呂屋さんWONWON河芸店

ペット用サロン&ホテルに合わせた空間に

只今施工中

ピックアップ

会長ブログ

  • 「清明」に思う

     4月になりました。また街に新社会人が期待と不安を胸に動き出す桜の季節です。ところが今年は桜満開のところはまだ少ないように感じます。暖かかったり寒かったり、日が差してみたり雨続きだったりで、桜も花開くタイミングが掴めない … 続きを読む

お問い合わせ

株式会社辻󠄀工務店

059-226-2261

【年中無休】8:00~17:00
三重県津市大門28番13号