ご無沙汰しました

8月20日の「異常気象」からご無沙汰をしてしまいました。もう10月です。言い訳がましくなりますが、8月の終わり頃からバタバタと日曜日もない状態が続いていました。少し時間があれば書けるのに「時間がない、時間がない」と気持ちばかりが焦って何も手につかず、ただ予定をこなしている毎日でした。8月から今までの間、いろんなことがありました。初めて御殿場浜でのビーチバレー大会、函館での結婚式、本業ですが東京での全国建設業災害防止大会50周年記念大会、自衛隊の行事などに出席させていただいたり、日が近づいてくると不安な年一度のCT撮影をしていただいたりでした。そうそうこれは私の趣味ですが大阪の国立文楽劇場にも出演させていただきました。趣味といっても緊張するものです。まだまだありますが書ききれません。今振り返りますと「フーッ」ってため息が出ます。さあ気を取り直して「頑張るぞ!」ってところです。台風は19号がまた来ていますが、18号での被害はありませんでしたか。御嶽山も爆発して多くの犠牲者を出しています。世の中も物騒です。何が起きるかわかりません。お互いに気を付けましょうとしか言いようがないですね。書きたいことはたくさんあるのですが、多すぎてなかなかまとまりません。津のまちはもうすぐ祭です。そろそろ祭モードに切り替えなければ。今回はご無沙汰の言い訳とご挨拶ということで。

, 会長ブログ

施工事例/計画案例

ネッツトヨタ三重テクニカルトレーニングセンター

ネッツトヨタ三重テクニカルトレーニングセンター

新築の自動車ディーラー研修施設

ペットのお風呂屋さんWONWON河芸店

ペットのお風呂屋さんWONWON河芸店

ペット用サロン&ホテルに合わせた空間に

只今施工中

ピックアップ

会長ブログ

  • 「清明」に思う

     4月になりました。また街に新社会人が期待と不安を胸に動き出す桜の季節です。ところが今年は桜満開のところはまだ少ないように感じます。暖かかったり寒かったり、日が差してみたり雨続きだったりで、桜も花開くタイミングが掴めない … 続きを読む

お問い合わせ

株式会社辻󠄀工務店

059-226-2261

【年中無休】8:00~17:00
三重県津市大門28番13号